YouTube運営

チャンネル登録者数50人の視聴回数と感想【素人YouTuber】

どうも、素人ブロガーで素人YouTuberのひろとんです。

気付いたらチャンネル登録者50人を超えましたね。

うれしいよね。

ここらで、感想と視聴回数について記録しましょう。

チャンネル登録者数50人を超えた感想

まず、画像をご覧にあれ。

チャンネル登録者52人!!

キャーキャー

キャーキャー

ふむふむ。

ファンたちの桃色の声援が聞こえてきますぞ。

ここまで来ましたよ。

ついにね。

チャンネル登録者の大台50人突破!

府フフフ

ありがとうございます(関係各所)

ありがとうございます(親族一同)

まあねぇ、チャンネル登録者100万人の器を持っている私ですから、まだまだこれからですよ。

とりあえずね、YouTubeの広告収入だけで100万円くらい欲しいですよね??

(欲望ぎょろり)

と、ひろとんは感想を述べております。

チャンネル登録者数50人の視聴回数について

誰でも見れる、統計情報をチラリ。

27,676回視聴!!

ぎゃふん。

こりゃ、たまげた。

大御所YouTuberの動画投稿後30秒の視聴回数ではないか!!

まだまだ、ミジンコレベルの視聴回数だということはわかりましたぞ。

つぎに、人気のアップロード動画でもチラリ。

人が作ったスプラッシュマウンテンを紹介する動画が1万回に届く勢い!!

素晴らしいですね(はははh)

この世とは、視聴されたものが勝ちとでもいうのでしょうか??

内容はどうあれ、視聴されていればOK

よくぞ、ここまで見られてくれた!

もう下がってよいぞ。

2番手はPCの紹介動画だな。

公開してすぐに3000回くらい視聴された気がするが、旬が過ぎてからというもの、視聴回数は伸びず。

なるほどなああ。

もう下がってよいぞ。

3番手はセンターオブジアースの動画だな。

自分であとからみるために作ったといっても過言ではない、完全な自己満趣味動画。

これがまさか2000回を超えてくるとは!

面白いのおお。

視聴回数に対するチャンネル登録者数の伸び率

27,676回視聴でチャンネル登録者52人。

すなわち、割り算!!

その心は

532.2307692307692回/一人

であった。

がびーーーん。

1人の登録者を得るために532回もの視聴回数を必要としているのか!!

な~~るほど(ぴきーん)

すなわち、100万人のチャンネル登録者まで、あと、、、、

999,948人。

だから、

531,972,336回

視聴されればいいんですね!!!(安易)

よお^^^し。

俄然やる気わいてきた。

やったるぞ~~

お~~~し。

ABOUT ME
ひろとん
とりあえず、3000万円くらい貯金できるように頑張ってみます。
Amazonでお得に買い物するならギフト券

Amazonでお得に買物をするなら、Amazonギフト券チャージがおすすめです!

Amazonギフト券に現金でチャージするポイントが貯まります!

通常会員は最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%のポイントを貯めることができます。

ポイント付与率

将来的に、Amazonで何かを購入するという機会があるのであれば、Amazonギフト券を購入することでポイントがもらえてお得ですよ。

Amazonで買い物する身としては、うれしいよね。

まだ、利用したことなければ、是非ギフト券を購入してポイントゲットしましょう。

>>Amazonへ。詳細情報はこちら。

※本ページの情報は2021年2月時点のものですので、最新の配信状況はAmazon公式サイト内でご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。