大学生活日記

足裏の尋常性疣贅を治すまでの記録【イボ】

気付いたら、足裏にイボ(尋常性疣贅)が出来ていました。(怒り)

足裏のイボは3年ぶりくらいです。(ドドドドドドドドド)

これまでに2桁のイボができては皮膚科の先生に殺してもらいました。

皮膚科の先生、いつも液体窒素で焼いてくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

では、足裏のイボの記録をしていく。

足裏の尋常性疣贅を治すまでの記録【イボ】

これは2020年12月19日から始まる物語である。

1日目:液体窒素で焼いてもらう

焼いてもらいました。

足裏のイボ。

今回は一個だけなので、小さいね。

でも、憎いね~~~三菱

あっ、三菱ちゃうちゃう。

イボやった。(怒)

いつもはめんどくさくて塗りませんが、今回は心の余裕があるので軟膏を塗っておきました。

アクアチム軟膏1%

頼むでぇえ

3日目:足にイボがあることを感じる

液体窒素で焼いたことで、イボが少々目立つ大きさになりました。

そんでもって、焼く前までは気にならなかったイボの存在感が増しました。

ななんというか、違和感がある感じ。

体がイボを追い出そうとしているのか、足指をぐっと丸めると違和感があります。

はよ消えてくれたらいいな。

6日目:ふっくらしている

なんか、ふっくらしてきた。

発酵途中のパン生地みたいですね。

ははははh

笑えねえじゃねえか(ドドドドドドドドド)

いったい、いつになぅたらいなくなってくれるんだい>>>・・

9日目の状態

12月29日。

痛くない。

でも、直りそうにない気がする。

もう一回焼くドン!!(かもしれない)

15日目の足

1月4日。

足はこんな状態。

小さくなったが、まだあります。

軟膏は塗るのが面倒になり、ぬっていません。

いつ消えるかな。

37日目のあし

1月27日。

なんだか、なあ~~?

とれるの?

とれないの?

どっちなの?

相変わらず、軟膏は塗っていません。

40日目の足

1月30日。

40日目の足。

ついに取れました。

焼かれた皮膚が。

まだ、よくわからないけど、、8割くらいはイボ殺せた気がする。

今後の経過を見て、皮膚科に行くか行かないか決めます。

ABOUT ME
アバター
ひろとん
とりあえず、3000万円くらい貯金できるように頑張ってみます。
BOSEワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーン3/3まで開催

Amazon Musicで音楽を聴くだけでBOSEワイヤレスイヤホンまたは割引クーポンがもらえるキャンペーンをハズレなしで実施中です!

当選商品は、Bose Sport Earbuds (約2万円)で、50名にプレゼント予定です。

景品が外れた場合も、Bose対象商品の買い物に使用できる2000円分クーポンが確定でもらえます。

すごくね??

Bose Sport Earbudsはスポーツモデルであり、激しい運動をしながらでも、臨場感あふれるBOSEのサウンドを楽しめます。また、防滴仕様のイヤホンのため、ちょっとやそっとの雨や汗は気にする必要はありません。それに加え、高音質な通話もできる優れもの。連続使用は最大5時間も可能で、充電ケースをつかえばさらに約10時間もの使用が可能。

対象者はAmazon.co.jp に登録している人。

まだ、Amazonに登録していないなら、いますぐ無料で登録!

Amazon Music Unlimited・Amazonプライム会員以外の方も、Amazon Music Freeで無料で音楽を聴いてキャンペーンに参加できます!

キャンペーンページからキャンペーンにエントリー後、Amazon Musicで音楽を聴くだけで簡単自動応募されます。

音楽を聴くことで1日1度応募できるので、エントリー後は聴けば聴くほど当選確率アップだよ。

※Amazon Music Unlimited, Prime Music, Amazon Music FreeなどAmazon Musicのすべてのストリーミングサービスでの視聴が対象です。

応募方法

 

※本ページの情報は2021年2月時点のものですので、最新の配信状況はAmazon公式サイト内でご確認ください。

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。