大学生活日記

10月7日にAPEXのクロスプレイが実装されるそうですが、ゲームどころじゃない

10月7日にAPEXのクロスプレイが実装されるそうですが、ゲームどころじゃないよね。

卒業研究だよね。

でも、今日一週間ぶりにAPEXやったら面白かった。

すんごい重くてカクカクだったのは残念ではあるが。

とはいえ、最近はRCT3にハマっており、遊園地を作っている毎日である。

それに、RCT3の最新版であるplanet coasterもやりたいのである。

が、プラネットコースターは現在定価4580円なため、高くて手を出したくない。

なにせ、ケチだからね。

そのため毎日のようにsteamでプラネットコースターのセールが来ないか待っている状況である。

そんな中での、APEXのクロスプレイ実装情報を受信だ。

う=mm。

悩ましいが、クロスプレイが実装されれば、私の周りにいあた様々なプラットフォームの人と遊べるようになるのは大変うれしいことである。

APEXとRCT3、プラネットコースターと卒業研究。

他にもやらなければいけないことは多々あるが、以上の遊びと勉強の両立を頑張りたいところだよね。

ABOUT ME
ひろとん
とりあえず、3000万円くらい貯金できるように頑張ってみます。
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。