大学生活日記

15分の予定が15時間タイマーセットしてて昼寝しすぎた件

iPhoneのタイマーだと起きれる気がしなかったんので、Windowsのタイマーを使用。

その結果、タイマーの設定を間違えて、昼寝どころか熟睡になってしまいました。

15時くらいに寝て、起きたのは18時30分くらい。

3時間半は寝てましたね。

くそ。

よくよくWindowsのタイマーをみてみると、こんな表示だったんですね。

これが、15分だと思って、睡眠にはいったわけであります。

が、、

これ、15時間の設定なんですよね。

もう、リセットしてしまいましたが、起きてすぐのPC画面をみたら驚きですよ。

11:30:25

くらいの時間が表示されていましたね。

最初はボーっとしていてよくわかりませんでしたが。

あきらかに、アラーム設定の桁間違えちゃってますよ。これ。

やっちまった。(悲)

ABOUT ME
アバター
ひろとん
とりあえず、3000万円くらい貯金できるように頑張ってみます。
BOSEワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーン3/3まで開催

Amazon Musicで音楽を聴くだけでBOSEワイヤレスイヤホンまたは割引クーポンがもらえるキャンペーンをハズレなしで実施中です!

当選商品は、Bose Sport Earbuds (約2万円)で、50名にプレゼント予定です。

景品が外れた場合も、Bose対象商品の買い物に使用できる2000円分クーポンが確定でもらえます。

すごくね??

Bose Sport Earbudsはスポーツモデルであり、激しい運動をしながらでも、臨場感あふれるBOSEのサウンドを楽しめます。また、防滴仕様のイヤホンのため、ちょっとやそっとの雨や汗は気にする必要はありません。それに加え、高音質な通話もできる優れもの。連続使用は最大5時間も可能で、充電ケースをつかえばさらに約10時間もの使用が可能。

対象者はAmazon.co.jp に登録している人。

まだ、Amazonに登録していないなら、いますぐ無料で登録!

Amazon Music Unlimited・Amazonプライム会員以外の方も、Amazon Music Freeで無料で音楽を聴いてキャンペーンに参加できます!

キャンペーンページからキャンペーンにエントリー後、Amazon Musicで音楽を聴くだけで簡単自動応募されます。

音楽を聴くことで1日1度応募できるので、エントリー後は聴けば聴くほど当選確率アップだよ。

※Amazon Music Unlimited, Prime Music, Amazon Music FreeなどAmazon Musicのすべてのストリーミングサービスでの視聴が対象です。

応募方法

 

※本ページの情報は2021年2月時点のものですので、最新の配信状況はAmazon公式サイト内でご確認ください。

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。