大学生活

15分の予定が15時間タイマーセットしてて昼寝しすぎた件

iPhoneのタイマーだと起きれる気がしなかったんので、Windowsのタイマーを使用。

その結果、タイマーの設定を間違えて、昼寝どころか熟睡になってしまいました。

15時くらいに寝て、起きたのは18時30分くらい。

3時間半は寝てましたね。

くそ。

よくよくWindowsのタイマーをみてみると、こんな表示だったんですね。

これが、15分だと思って、睡眠にはいったわけであります。

が、、

これ、15時間の設定なんですよね。

もう、リセットしてしまいましたが、起きてすぐのPC画面をみたら驚きですよ。

11:30:25

くらいの時間が表示されていましたね。

最初はボーっとしていてよくわかりませんでしたが。

あきらかに、アラーム設定の桁間違えちゃってますよ。これ。

やっちまった。(悲)

ABOUT ME
アバター
ひろとん
何のとりえもない大学生。 別に元気がもりもりなわけではないが、キャッチコピー的に良さそうなのでそうしている。 性格的にはクレーマーに近いかもしれないが意見をズバズバ言うところがあるので、意見マシマシも付けた。 他にもたくさんの大学生ブロガーがいるので、差別化は難しいが私は私なので、私という存在が唯一だ。そこが差別点なのかな? 知らんけど(笑) そんな大学生が運営しているブログです。 どうぞ、よろしく。
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です