大学生活日記

家の気温が13度で手足が凍えることに気づく【電気ストーブ】

寒くなってきたんド。

2020年11月29日

地球温暖化もいい感じに進行しているのでしょうか?

気持ち的には11月頭くらいには15度を割って寒くなってくるイメージでしたが、今年は暑かったですね。

それが気が付けば11月29日。。

もう月かわるやん(迫真)

今年も残すところ1ヶ月ですよ。

寒くなってきたね~

寒すぎて、手がうまく動かず、PCもまともに動かせないので電気ストーブを出しました。

こうゆう形のやつ。

これで暖まりながらPCをやっています。

ただ、調べたところによると、長時間あったまる予定があるなら、エアコン暖房の方が電気代が安くなるみたい。

とりあえず私は、電気ストーブを使いますが、エアコン暖房の方が安いという知識を得られたので、今後は暖房にしようかな。

ABOUT ME
アバター
ひろとん
とりあえず、3000万円くらい貯金できるように頑張ってみます。
BOSEワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーン3/3まで開催

Amazon Musicで音楽を聴くだけでBOSEワイヤレスイヤホンまたは割引クーポンがもらえるキャンペーンをハズレなしで実施中です!

当選商品は、Bose Sport Earbuds (約2万円)で、50名にプレゼント予定です。

景品が外れた場合も、Bose対象商品の買い物に使用できる2000円分クーポンが確定でもらえます。

すごくね??

Bose Sport Earbudsはスポーツモデルであり、激しい運動をしながらでも、臨場感あふれるBOSEのサウンドを楽しめます。また、防滴仕様のイヤホンのため、ちょっとやそっとの雨や汗は気にする必要はありません。それに加え、高音質な通話もできる優れもの。連続使用は最大5時間も可能で、充電ケースをつかえばさらに約10時間もの使用が可能。

対象者はAmazon.co.jp に登録している人。

まだ、Amazonに登録していないなら、いますぐ無料で登録!

Amazon Music Unlimited・Amazonプライム会員以外の方も、Amazon Music Freeで無料で音楽を聴いてキャンペーンに参加できます!

キャンペーンページからキャンペーンにエントリー後、Amazon Musicで音楽を聴くだけで簡単自動応募されます。

音楽を聴くことで1日1度応募できるので、エントリー後は聴けば聴くほど当選確率アップだよ。

※Amazon Music Unlimited, Prime Music, Amazon Music FreeなどAmazon Musicのすべてのストリーミングサービスでの視聴が対象です。

応募方法

 

※本ページの情報は2021年2月時点のものですので、最新の配信状況はAmazon公式サイト内でご確認ください。

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。