ブログ運営

ブログで書くことなんてなくない?【ブログ歴1年半初心者】

ブログで書くことなんて、なんかあります?

私は最近はめっきりダメです。

なにを書けばええんや??

まあ、なにを書いても大丈夫なんですけど、、書くことがないんよね。

思い付きはする。

でもさ、実際に書くって行動に移すのがすごく億劫に感じる。

つまるところ、めんどくさい。

文章を書くのが仕事でもないのに、わざわざ億劫な状態でブログを書くなんてめんどくさすぎる。

そう思います。

とはいえ、現在のブログはレンタルサーバーをつき1500円くらいで借りており、ブログのデザインも15000円で買っているんですよね。

2019年の5月に初めてもう1年半。

稼ぎは多くなくまだ1万円程度。

まあ赤字垂れぞうですね。

コスパは悪い。

それに加え、記事を書く気力がわかない。

これは最悪の状態ですね。

実際、この1年半で300記事すら超えておらず、いまだ200記事程度。

やる気のなさがひしひしと伝わってきます。

毎日1記事書くぞ!!という気力はどこへ行ったものやら。

あのころのやる気があった自分に記事を毎日更新してほしいと思うばかりです。

ABOUT ME
アバター
ひろとん
何のとりえもない大学生。 別に元気がもりもりなわけではないが、キャッチコピー的に良さそうなのでそうしている。 性格的にはクレーマーに近いかもしれないが意見をズバズバ言うところがあるので、意見マシマシも付けた。 他にもたくさんの大学生ブロガーがいるので、差別化は難しいが私は私なので、私という存在が唯一だ。そこが差別点なのかな? 知らんけど(笑) そんな大学生が運営しているブログです。 どうぞ、よろしく。
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です