趣味

開発者「クロスプレイ、イベント、switch版APEX延期するんゴ」な件

APEXクロスプレイ

PCでAPEXを屋っております吾輩です。

PCプレイゆえの悩みとしては、周りの友がps4でAPEXをやっているので一緒に遊べないことに尽きます。

それゆえに9月のクロスプレイ実装を待ち望んでいたさなか、10月に延期するかもと開発者が言っておりまする。

APEXクロスプレイ実装が10月に延期説

こんにちは人々、今日のアフターマーケット/スイッチ/クロスプレイを期待しないでください。それは今10月のように見えます。 それは、今日帰国し、武装して危険なソワレの皮です。

google翻訳

デスって。

はやくクロスプレイできるようにならんかな~。

まちどおしーぞー

ABOUT ME
ひろとん
とりあえず、3000万円くらい貯金できるように頑張ってみます。
Amazonでお得に買い物するならギフト券

Amazonでお得に買物をするなら、Amazonギフト券チャージがおすすめです!

Amazonギフト券に現金でチャージするポイントが貯まります!

通常会員は最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%のポイントを貯めることができます。

ポイント付与率

将来的に、Amazonで何かを購入するという機会があるのであれば、Amazonギフト券を購入することでポイントがもらえてお得ですよ。

Amazonで買い物する身としては、うれしいよね。

まだ、利用したことなければ、是非ギフト券を購入してポイントゲットしましょう。

>>Amazonへ。詳細情報はこちら。

※本ページの情報は2021年2月時点のものですので、最新の配信状況はAmazon公式サイト内でご確認ください。

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。