大学生活

【21卒】就活を終活しました。結果待ちです。

こんぶちゃ。

あまり飲んだことないけど。

早速ですが、21卒予定の大学4年生ひろとんです。

本日を持ちまして、受験した会社の最終面接が終わりました。

結果は、たぶん一週間くらい以内に来るはずですが、、、

結果の連絡について、なんていわれたか覚えていません。

緊張していたかと言われれば、緊張はしていましたが、なんというか、、

1次、2次とは地球が2周半くらい雰囲気が違ったweb面接だったので、その異様な雰囲気に注意が行き過ぎて、よく覚えておりません。

でも、たしか、面接後の連絡について言っていた気がするんですよ。

気がするだけ、、、思い込みかも、、。

とにかく、今は結果待ちです。

合格すれば、晴れてその会社で働くことが出来ます。

第一志望なので、私はハッピーです。

でも、お祈りされたら、そこでも就活は終了です。

一応現在一社内定は頂いているので、そちらの会社で働いていくことになるでしょう。

もう、これ以上就活を続ける気力というか、そうゆうやる気は半年前においてきたので、、、やめます。

今回の合否が出たら。

あっという間の30分間の最終面接。

いい思い出になったかな、、、。

はあ、不安。

合格していますように、、、、

もう、祈ることしかできません。

ご縁があるか、ないか。

ABOUT ME
アバター
ひろとん
何のとりえもない大学生。 別に元気がもりもりなわけではないが、キャッチコピー的に良さそうなのでそうしている。 性格的にはクレーマーに近いかもしれないが意見をズバズバ言うところがあるので、意見マシマシも付けた。 他にもたくさんの大学生ブロガーがいるので、差別化は難しいが私は私なので、私という存在が唯一だ。そこが差別点なのかな? 知らんけど(笑) そんな大学生が運営しているブログです。 どうぞ、よろしく。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。