蒸しパン好き必見!ピーターパンの「黒糖ムシパン」はいかがでしょうか。

黒糖蒸しパン、ピーターパン

あ~、うまい蒸しパン食いてぇ。

突然ですが、蒸しパン不足で悩んでいませんか?

蒸しパンに含まれる「ほどよい糖分」が無くなると、日々の生活に影響しがちだと私は思っています。

コンビニでもスーパーでも手軽に買うことが出来る蒸しパンですが、毎日毎日同じ蒸しパンを食べて「マンネリ化」はよくありません。

そんな蒸しパンが無いと生活に影響がでるあなたへ、ピーターパンの黒糖蒸しパンはいかがでしょうか。

この記事の要約
  • 蒸しパンのおいしさ
  • ピーターパンの黒糖蒸しパンのおいしさ
  • ピーターパンの蒸しパンをおすすめする

ピーターパン 黒糖ムシパンのすゝめ

たとえば、プレーン蒸しパンやたまご蒸しパン、黒糖蒸しパンと色々な種類がありますよね。

その中で言うならば、ピーターパンの蒸しパンは黒糖蒸しパンの分野に入ります。

こちらがピーターパンの黒糖蒸しパンです。

ピーターパン黒糖蒸しパン

黒糖蒸しパンと言うだけあって、真っ黒。漆黒です。

ピーターパンの黒糖蒸しパン

上にかかっている白いものは砂糖です。

多分「上白糖」。

それでいて、ただの黒糖蒸しパンではなく、中にはクルミが入っています。

黒糖蒸しパン、ピーターパン

拳1個分くらいの大きさがあり、なかなかのボリューム感。

ピーターパンの黒糖パン

ところどころに見える漆黒のクレーターは、あまーいあまーい黒蜜がしみ込んでいる極上スポット。

黒糖蒸しパン ピーターパン

高画質食べかけ黒糖蒸しパン。

黒糖蒸しパン 寄りの写真

甘味の嵐。

黒糖ムシパンの値段は172円

黒糖蒸しパンの値段は税込み172円でした。(2020年1月25日現在)

高いか安いかと言われれば、安いです。

なぜかというと、スーパーやコンビニで販売されている有名どころの黒糖蒸しパンの値段は100~200円くらいです。

1つ1つ手作りのピーターパンの蒸しパンが大量生産されている有名どころのパンと同価格帯なので安いといえます。

量(ボリューム感)でみても、市販のものと同じくらいあります。

また、それに加え、出来立ての蒸しパンというのもピーターパンならではです。

  • 価格
  • 出来立て

以上3点から導き出した答えは、高パフォーマンスな蒸しパンということです。

蒸しパンの評価:また買いたい味

というわけで、ピーターパン蒸しパンを紹介しました。

コスパ最高で、また食べたい美味しさでした。

蒸しパン好きなら1回は食べてほしいものです。

この味をしってしまったら、ピーターパンの蒸しパンが必要不可欠になることでしょう。

ぜひ、ピーターパンの蒸しパンを食べてみることをおすすめします。

ピーターパンは千葉県に展開しているパン屋さんです。

詳しくはWEBをみてね。ピーターパンのお店

蒸しパンの写真一覧

https://hirotonkun.com/peter-pan-flavored-chicken-and-green-onion-sandwich
https://hirotonkun.com/peter-pan-bazirukasukuruuto
https://hirotonkun.com/peaterpan-garlic-toast
ABOUT ME
アバター
ひろとん
何のとりえもない大学生。 別に元気がもりもりなわけではないが、キャッチコピー的に良さそうなのでそうしている。 性格的にはクレーマーに近いかもしれないが意見をズバズバ言うところがあるので、意見マシマシも付けた。 他にもたくさんの大学生ブロガーがいるので、差別化は難しいが私は私なので、私という存在が唯一だ。そこが差別点なのかな? 知らんけど(笑) そんな大学生が運営しているブログです。 どうぞ、よろしく。
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です