「肉の2乗」吉野家の牛牛定食【ライザップ牛サラダを添えて】

牛牛定食

あー肉食いてぇと思ったら、吉野家の牛牛定食!

肉を食べたいけれど、いつもの牛丼とは一味変わったものが食べたい!

1ヶ月ぶりくらいの吉野家でメニューを吟味していると、そんな欲望を叶えてくれるメニューを発見しました。

今回は、吉野家の牛牛定食を紹介しますぜ。

吉野家の牛牛定食 649円+税

通常の牛丼でもおいしい。

しかし、今日はなんだか違うものが食べたい。

牛カルビ丼もええな。

豚丼もええな。

どうしようかと、悩んでいたら、目を疑う欲望を形にしたメニューがあった。

牛牛定食!!

なんやこれぇ===

普通の牛丼の肉と、カルビの肉がついてきて、ライスと味噌汁もある。

最高ですやん。

てことで、注文してから、待つこと3分。

牛牛定食到着

ちなみに、ランチタイムはご飯の大盛り無料だったので大盛りにしてもらいました。

うっひょ~~

牛とカルビのダブルパンチですわ。

胃に自信が無いとやられますね。(多分

牛牛定食を食べる

どう食べようかと少し考えたけど、やっぱり吉野家といったら丼なので、丼ぶりにしました。

写真でも少しは伝わる、量感。

割と多い。

いや、多い。

ご飯にたいして、肉の多重攻撃。

どんぶりから肉がはみ出そうなくらいのボリューム感。

こりゃ、大盛り用のどんぶりでないと溢れちゃうね。

量の多さをブロッコリーで体感

でも、写真だけ見てもいまいちこの量がどれほどのものかわからないですよね。

なので、少しでもわかるようにと、わたくし考えました。

ブロッコリーで比較すればいいんじゃね。と。

ということで、さっそく隣でライザップ丼を食べていた母からブロッコリーを貰いこの丼のスケールを比較しやすいように載せてみました。

どうでしょうか??

見た感じ、ブロッコリー10個分くらいのお肉があります。(多分

このサイズのブロッコリー10個を皿に並べてもらえればわかると思いますが、結構な量ですよ。

うん。

結構なブロッコリーですよ。

すげえな、牛牛定食。

すげえな、ブロッコリー。

ライザップ牛サラダを添える

牛牛定食だけじゃたりねーよ!!というそこのあなた。

付け合わせにライザップ牛サラダはいかがでしょうか~~~??

高たんぱく質で低糖質。

100万食も売れている、売れっ子メニューですぜ。

価格は500円と割と良い値段だけど、結構な量はあります。

これだけでもお腹いっぱいになるくらいの量はある。

これを見てくれ!!

これは、ライザップ牛サラダです!

真ん中には旨そうな温玉!

ブロッコリーに豆に牛肉と鶏肉。

下に轢かれているのは千切りきゃべっつ!!

はい、優勝。

ライザップ牛サラダは優勝しました。

はー、うまそう。

ABOUT ME
ひろとん
とりあえず、3000万円くらい貯金できるように頑張ってみます。
Amazonでお得に買い物するならギフト券

Amazonでお得に買物をするなら、Amazonギフト券チャージがおすすめです!

Amazonギフト券に現金でチャージするポイントが貯まります!

通常会員は最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%のポイントを貯めることができます。

ポイント付与率

将来的に、Amazonで何かを購入するという機会があるのであれば、Amazonギフト券を購入することでポイントがもらえてお得ですよ。

Amazonで買い物する身としては、うれしいよね。

まだ、利用したことなければ、是非ギフト券を購入してポイントゲットしましょう。

>>Amazonへ。詳細情報はこちら。

※本ページの情報は2021年2月時点のものですので、最新の配信状況はAmazon公式サイト内でご確認ください。

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。