大学生活日記

マクドナルドのチキンナゲットにフルーツカレーソースがあったので食べてきた

フルーツカレーソース

マクドナルドで期間限定のチキンナゲット用ソース「フルーツカレーソース」を食べてきました。

いつから始まったのか、いつ終わるのかはわからないのがスリル満点でワクワクするね!!

てことで、マクドナルドの期間限定のチキンナゲット用ソース「フルーツカレーソース」を食べてきた感想を紹介していくぜ。

マクドナルドへ行った背景

身体がだるい!重い!

そんな状態の中マクドナルドへ行ってきたんですよ。

なぜ行ったかって??

それはね、auスマートパスプレミアム会員だと9月13日金曜日は3太郎の日とプレミアムフライデーが重なり、マクドナルドでチキンマックナゲット5ピースとポテトsが無料だからさ!!

auスマートパスの画面
auスマートパスの画面

ちょうどお腹も空いてきた頃というのもあって、いくっちゃない!!

だから、行ったんだよね。

てことで、食事内容を紹介していきます!!

マクドナルドで注文したメニューたち

では、マクドナルドで注文したメニューを紹介していくぜ!!

左から、

  • フルーツカレーソース
  • ベーコンマックポーク(通称:まくポ)
  • チキンマックナゲット5ピース
  • ポテトSサイズ
マクドナルドで注文したものたち
マクドナルドで注文したものたち

胃が小さめかつ、2時間前に朝食を食べた学生にしては上出来なメニュー構成だ。

ところで、久しぶりにマクドナルドの店内で食べて気づいたのだが、お盆の下に可愛らしい笑顔を振りまくアルバイターの写真があるではないか。

みんないい笑顔をしている。

この笑顔を見ながら、マクドナルドでご飯が食べれるなんて、幸せだなあ。

おっと失礼。

話がずれていたが、こんな感じの注文をしたよ。

auスマートパスの力もあって、合計は200円です。

この200円はベーコンマックポークの200円です。

どうですか??

お買い得でしょう???

チキンナゲットにフルーツカレーソースをつけて食べてみた

本記事の目玉食材「フルーツカレーソース」さんです!!

ででーーーんn

フルーツカレーソース
フルーツカレーソース

黄色いしましまのパッケージに包まれており、商品に対する情熱や希望などが刻まれていますね。

このフルーツカレーソースの名称は「ソース」なんですって。

あはははっははははhh

まあ、このフルーツカレーソースに、チキンナゲットをつける!

フルーツカレーソースにディップ!!!

フルーツカレーソースにチキンナゲットをつける
フルーツカレーソースにチキンナゲットをつける

濃厚なフルーツカレーソースにより、チキンナゲットが吸い込まれていくような感じがします。

そして、フルーツカレーソースからあふれ出るオーラは、ただならぬ強者感を放っています。

フルーツカレーソースにつけた(ディップ)チキンナゲットをパクリと一口。

すると、口の中に、甘口のカレーが広がります。

さざ波のように、優しく、

ザザーン、ザザーン

と、口の中へカレーが突入してきます。

そして、食べ終わると、安堵。

仕事のない土曜日の夕食で食べるカレーのようなやさしさに安堵です。

で、味の感想はどうなんだよ??

ということで、簡単に言います。

美味しいです。

万人受けする味には仕上がっているので、カレーが嫌いでなければパクパク食べれる味です。

フルーツカレーソースをポテトにつけて食べてみた

チキンナゲットを頼むとソースを頂けるわけですが、そのソースにポテトをつけたりする方も多いのではないかと思います。

私もその一人。

ナゲット用のソースにポテトをつけちゃう派ナソポです。

ナソポ(ナゲット用のソースにポテトをつけちゃう人の略称)

てことで、ポテトをフルーツカレーソースに

ディップ

フルーツカレーソースをポテトにつける
フルーツカレーソースをポテトにつける

そして、口の中へイートイン。

お味は??

フルーツカレー!!

そしたら、お口のなかがフェスティバル!!

カレーとポテトが手を組んで踊っていますよ。

やべぇ。

こいつは、うめえ。

ベーコンマックポークについて

いやね、この記事ではさ、フルーツカレーソースの紹介をすればそれでいいんですよ。

それで、終わりでいいんですよ。

でもさ?

200円払ってベーコンマックポークも頼んだんだよ?

紹介するしかないやん。

ブログでみんなに見てほしいやん。

だから紹介するぜ!!

こちらが7割食べ終わったベーコンマックポークだよ!!

ベーコンマックポーク(マクポ)
ベーコンマックポーク(マクポ)

うまそうかい?

そうだよ、うまいんだよ。

パンに肉とベーコンと何かが挟まっていました。

こ、これが、ハンバーガー???

これがハンバーガーなのか???

これが、アメリカ。

これが、アメリカンなのか???

味はうまい。

私好みの味だ。

少し、玉ねぎ系の酸味があり、スパイシーで刺激的な味だ。

おいしかった。

ベーコンマックポークの感想を書いといてなんだが、正直なところ私の頭の中にあの味は残っていない。

つまるところ、ベーコンマックポークの味ってなんだっけ??

忘れちゃった(笑)

さっき午後の紅茶無糖をごくごくごくごく飲んだんだけど、それのせいか、味が流されてしまった感(汗

そんなこんなで、完食です。

そしてこちらが、ベーコンマックポークの包み紙です。

ベーコンマックポーク(マクポ)の包み紙
ベーコンマックポーク(マクポ)の包み紙

「MADE FOR YOU おいしさできたて」「BACON McPORK」とかっこよくプリントされています。

先進的なデザインであり、シンプルです。

わかりやすくて好きなデザインです。

マクドナルドのチキンナゲットにフルーツカレーソースをつけた:まとめ

フルーツカレーソースはカレーが好きであれば美味しく頂ける味です。

甘口カレーくらいの甘さなので、子供から大人までいけます。

チキンナゲットにつけて食べたらもちろん、ポテトにつけて食べてもおいしいです。

期間限定とのことなので、お早目に召し上がってみてください。

ABOUT ME
ひろとん
とりあえず、3000万円くらい貯金できるように頑張ってみます。
こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。